レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。旅行の疲れか気候のせいか両方か、かなり身体が重かったが、走れば何とか大丈夫になるのが夏の良さかな。ただ、汗をかくと冷えを感じたので、あまり状態は良くないのかも。あと、夏場は結構、走った後に疲れが残る気はする。

 


 しかし、折角、温泉に行ったもののルーティーンは崩れて、体調もイマイチで、結局、もはやルーティーン状態が楽なんだなとか思わなくもないけど、肩は良くなったので良かったか。ひとまず、思い出は必要なので、たびたび旅行に行くのは良いかもしれないがワーケーションは無理だなとか思った。意外と体力がなかった。もしくはもっと近場の方がよかった。ゆっくり長期で時間が取れれば、草津が一番良いんだけども。

 


 ディズニープラスでスパイダーマンが見られるようになったのは良いのだが、ノーウェイホームが無いので、結局、レンタルしようと思ってるんだけど、アマプラにするか、Googleプレイにするかで若干迷ってるうちにディズニープラスに来ないかなーと思ってるうちに時が経つ。というか、映画というのも、サブスクでふらっと見るには良いけど、いざ見るぞ!と意気込むと意外と時間を作るのに面倒な感じもあって、そうこうするうちにディズニープラスではとっくの昔にドクターストレンジMOMが来てるので、さっさとノーウェイホーム見て、先に進みたい感じだが、ザ・バットマンも見たいし。ビートルズやウータンクランの奴も見てないし。見るのがいっぱいあるんだよなー。というような。

 

 

 というか、ムーンナイトも途中なんだけど、これはもう良いかなという気になっている。ていうか、フェーズ4今のところ相互に関連なさすぎて、スパイダーマン以外あんまり面白くないのだが、唯一、普通の作りのホークアイが面白かったので、結局は初代アベンジャーズが好きなだけなのか。でも、多分、ミズマーベルも面白い気がする。早くそこまでいかねば!明日はジャンプも無いし。チャンスだけど、野球があるんだよなー。いや、嬉しいけど、結局、野球のせいで映画見れない感はある。せいって事もないけど。野球の方が好きだけど。

 

 まあ、しかし、ジャンプが明後日なのは若干困るな。自分のルーティーン的には。ジャンプ読みたい!

 

寿司