レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記


 本日もジョギング。旅行で疲れてたので短めに。先週は旅行先でジョギング。こちらも疲れてたけど、海沿いを走ったので思ったより結構、爽快で割と長めに走った。


 カープは結局、揺り戻しが来て、マネージメントも若干、失敗してるのかなという感じだが、ホームで阪神巨人に勝ち越して、それなりに落ち着きそうな気がする。まあ、幸い今季絶望級の大きな怪我の選手は出てないので戦力が揃えばポストシーズンも可能性があるのかなという感じ。


 「最高の生徒」が結構良い。1.5倍速ぐらいでまとめて観たけど、「最高の教師」と同じ設定なんだなぁと思うと、こっちの方が良くなるのも仕方ない感が。若い時は「最高の教師」みたいなドラマの方が好きだった気がするけど、年取ると普通にこういう王道ドラマがグッとくる。ていうか、王道っていうか、若干、B級作品なのかもしれないけど、キッチリ主演の二人が良いので、こっちの方が軸が分かりやすい。ていうか、これを見ると藤原だけ両方のドラマの問題を抱えているので人生大変な事になってんなとは思う。

 

 なんとなく大久野島に行ったのだけど、観光客がいっぱいいて驚いた。竹原周辺はよく行ってたけど、ここに行ったのは初めてなんだけど、結構すごい事になってたんだな。びっくり。

 

ウサギの島・大久野島に行ったのでウサギの絵でも