レビューとメモ

見た展示や動画などの一言レビューとかメモとか覚え書きのようなものです。

日記

 本日もジョギング。イベントがあるので軽めに走ったが、先週よりかなり快調だったので、やはり、先週は疲れてたのだなとか思った。走ったのは七時頃だけど、汗をかくと少し冷えた感じもあるぐらいで割と快適に。とはいえ、まだ走り終わった後に汗が止まらなくなるけど。


 カープはなかなか粘ってるけど、ほぼほぼ二位が決まりつつあるので、ポストシーズンに向けて戦力の見極めを行っているのかなという感じもなくもない。あとは調整をうまくして欲しい。まあ優勝が見えなくもないので難しそうだけど。


 今日のカープ戦、ダラダラした延長戦までしっかり見てしまったせいでバスケのW杯を最後の方しかちゃんと見られなかったけど、あまりにも熱い試合だったので最初から見ておけばよかったと思ってしまった。まあ、最後だけでも見られてよかったけど。しかし、バスケの国際試合、こうして久々に観るとやたら面白く感じるな。ドイツ戦も負けてたけど、面白かったし。なんというか、WBC的なものがある。まあ、同じアメスポだからな。

 

イベントで作った風船人形。最終日で風船がしぼんでるけど逆に顔がシュッとしてた

 

 

作ったばっかりの時の顔